ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

今年も大豊作の「デラウェアー」

2009-08-23 10:09:43 | Weblog
小粒ながら 種あり。しかし 市販のものより甘さは抜群。
袋入りは200房 袋なしがは100房以上 ちょっと欲張りすぎかな?
「どうぞ お気に召すまで めしあがれ・・・・・」

来年こそは 本来の種無し「デラウェアー」を試みよう。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕顔 夜顔・・・? | トップ | 秋の気配 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきま~す! (のうさぎ)
2009-08-23 18:15:05
こんにちは!

ぼくブドウ大好きです!!
でも甘いものを沢山食べるとさんになるからと
父さんに、一日1個それも小さいのしかもらえません・・・
ぼくhapyyさん家の子供になりたいな・・・
返信する
おはようございます (happy)
2009-08-24 09:09:03
あっそうか。ぶどうを食べたからさんになったのか?さんは
可愛過ぎ・・・かな。

気の強さ 猪突猛進の方がピッタシ
の私です。
返信する
Unknown (hiro hina)
2009-08-24 10:33:07
ウフフフフフ 楽しみだ~~今日はまだ有るかな???
返信する
こんにちは (happy)
2009-08-24 17:13:38
いかがでしたか?種ありで申し訳ありませんね
でも 甘さは抜群だったでしょ?

You Tube ややこしいね。結局メール来なかったよ。残念。
返信する
Unknown (hiro hina)
2009-08-25 09:19:34
おかしいよね  貴女に出来ないなんて
あのね 貴女は パスワード統一してるて言っていたので もしかして 右と 左に アドレスのパスワード書くとこが有ったよね その左にパスワード書いてみて?? 私も出なかったけど 書いたら出たのよ 試してみてね 
再来週挑戦してみましょうよ 遅くなりましたが葡萄有難う本当に美味しかったよ お家に持って帰り 愛する夫と 食べましたよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事