ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

母の日

2011-05-08 08:53:06 | Weblog

去年の母の日の写真を見ていました。
白いかわいい花瓶に挿した、色とりどりのカーネーションを
ベットの上からジーと眺めていた姿がありました。

今年は白いカーネーションを・・・・。
でも、寂しいから今年も例年通り、色とりどりのカーネーションを贈ります。
白い花瓶ではなく銅色の花筒に・・・。

「かあさん ありがとう」今でも柔らかかったほほの感触覚えていますよ。
ずっとずっと、これからも、母のままでいてくださいね。

子供たちからは、靴、お花たくさんいただきました。
世界一 happyな私です!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廃校になった小学校 | トップ | 黄色いサクランボ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日 (misaku_55)
2011-05-08 10:11:53
お母様に捧げる思いとお幸せな雰囲気が伝わってきます。

素敵な写真、画像の切り抜き、白い背景に巧く
調和されていますね。画像の背景は透明で保存されているのですか?
返信する
Happyさんに (しんしん)
2011-05-08 15:57:40
Happyさん、お母さんがいて、子供達から贈り物を貰って、世界一 Happyな 母の日ですね、

是からも益々お元気で、Happyさんですね、、
返信する
やさしいhappyさん! (さくらば~ば)
2011-05-09 16:18:28
happyさんのお母さんへのやさしい思いが伝わってきます。今頃天国で喜んでおられますよ。
写真もこんな風に切りぬきが出来るんですね。
素敵です!
返信する
母の日 (どれみちゃん)
2011-05-09 21:19:38
happyさんへ
私の母は、40年近く前に天国へ。
その母の年に近付きつつ有ります。

子供たちからは、「お母さん」「おかあさん」夫からも「おかあさん」と引っ張りだこです。

母の日は皆から感謝された一日でした。
返信する
misaku 55様 (画像の切り抜きは・・・)
2011-05-09 23:18:42
簡単ですよ。今回はHPビルダーの中の
ウエーブアートデザイナーで多角形の切り抜きでぼかしが50くらいで切り抜きました。
日頃はPhotoshop Elementのソフトを使用します。
返信する
しんしん 様 (私は・・・・)
2011-05-09 23:30:26
本当にhappyです。
両親から健康な体を戴いて・・・。
見栄えは良くないですがね。

一日も早く復興しhappyな日本になることを願っています。
返信する
さくらば~ばさんへ (こんばんは!)
2011-05-09 23:34:01
いつまでも親離れしなくて・・・・。
ピンク色が大好きだった母です。
仏壇にふさわしくない色かもしれませんがね。
返信する
どれみちゃんへ (「おかあさん おかあさん」)
2011-05-09 23:36:50
人気者で、良いですね。存在感があることは・・・・。
いつ、いつまでも皆の「おかあさん」でいてくださいね。
返信する
素敵です (hiro hina)
2011-05-10 15:20:40
私もハッピさんの子供で居たいよ~~~ウフフフ お母さんこれからも宜しくねハハッハ
返信する
ひなちゃんへ (おはようございます)
2011-05-11 06:25:56
何時までも、母の子供でいたいよね。
生前は私が母親になっていたのにね。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事