ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

ツインズ&ツインズ

2010-06-01 00:04:47 | Weblog
じいじ、ばあばちゃんと孫4人。
久し振り4人揃ってお出かけ。

近くの霊山へ登ってきました。

それぞれが願い事を・・・・(合掌)

じいじ 「孫達が元気で育ちますように・・・・」
ばあば 「お金持ちになりますように・・・・・」
孫H  「ドラ焼きが沢山たべられますように・・」
孫Y  「王子様と結婚できますように・・・・」
孫M  「・・・・・・」
孫K  「マンマンマンアン」   お賽銭240円也




何時までも何時までも仲良しでいてほしい。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高瀬裏川の花しょうぶ | トップ | 「三時草」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (さくらばばちゃん)
2010-06-01 07:14:15
2組のツインズちゃんほんと可愛いですね。
口はもうおばあちゃん負けているのでは?
返信する
さくらばばちゃんへ (happy)
2010-06-01 09:17:46
特に我が家のツインズは身体は小さいが
口だけは・・・・。なんですよ。

返信する
ハハハハハ (hiro hina)
2010-06-03 12:04:40
面白いよ ばあばちゃんの願い事 私にそっくりだわハハハハ 双子ちゃん可愛いな~~ ましてWだもんね 最高下から2番目のボーズ最高だよ
ちゃんと 相手を見て 話を聞いているみたい
まるで大人だよ ゆいちゃん 星の王子様連れてきそうだよね ひなのちゃん現実的だね 私も、どら焼き食べたいよ~~
返信する
ひなちゃんへ (happy)
2010-06-04 10:29:20
すっかり上級ツインズはお姉ちゃんになりましたよ。
霊山は駐車場から鐘撞き堂を回ってNHKのテレビ等を回って駐車場まで大人の足だと30分。
を連れて行くとなんと2時間以上かかったよ。すなわち・・・「つかれた」という事。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事