ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

暑中お見舞い申し上げます

2020-08-05 11:15:24 | Weblog

暑中お見舞い申し上げます

今年の夏はとても短い夏でしたね。
残された「夏」どうぞご自愛ください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの阿蘇草原 「朝日... | トップ | キツネのカミソリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛夏 (どれみちゃん)
2020-08-09 21:56:00
残暑お見舞い申し上げます
今年の夏は、コロナと長引く豪雨・災害
いつもと違う夏ですよね。
でも頑張って日々を乗り切らなくては
無理せず体を労わりながら過ごしましょう。
“どれみちゃん”へ (残暑見舞い申し上げます)
2020-08-10 08:55:02
コメントありがとうございます。朝から忙しいお天気です。

暦の上では「秋」なんでしょうが 
温度計は、まだまだ夏真っ盛りのようです。
どうぞ体調を崩さないよう、頑張りすぎないよう
ご自愛くださいね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事