ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

高崎山のおさるさん

2019-02-12 11:16:33 | Weblog

今日はまたいい天気になりました
風もなく、暖かな一日になりそうです。

大分市 高崎山

昨年、「サルのストライキ」で結構テレビに取り上げられ話題になっていました。
が、現在は収まっているようです。
 
 
 
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の訪れ | トップ | バレンタインデー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せなお猿さん (ひら)
2019-02-12 17:15:48
みんなでひなたぼっこ。
幸せそうですね。
北国のお猿さんは雪まみれ、今年は特に大変なようです。
生まれの違いとは言え、雲泥の差ですね。
私たち人間も、感謝しなくてはいけませんね。
返信する
おさるさん (どれみちゃん)
2019-02-13 16:52:54
お猿さん達の平和な時間
皆一緒が一番、良いですよね。
今日のお天気のように、ほっこりした写真、長閑で良いなあ。
争いごとのない世界を
人間も動物も一緒ですね。
返信する
“ひらさん”へ (幸せなお猿さん)
2019-02-14 10:54:07
コメントありがとうございます。
昨年のストライキも終わり
今は平和な生活を送っているようです。
大分は温暖な気候のいいところですよ。
特に今年の冬は昼間は10度、
朝はマイナスを下がることはなく
ダウンジャケット、ネックウオーマー
必要ないですよ。是非どうぞ!
返信する
“どれみちゃん”へ (おさるさん )
2019-02-14 10:58:01
コメントありがとうございます。(^o^)

高崎山のお猿さんたちはの~んびりとして
楽園のようにみえますが、ボスの座を争い
結構もめているようですよ。
(我が家ではありえませんが)笑・・・・?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事