ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

秋の渓谷 「藤川渓谷」

2020-11-16 10:58:43 | Weblog

大分県佐伯市宇目木浦内


何度来ても美しい景色です。

エメラルドグリーンが神秘的です。

山の中の温泉「藤河内 湯~とぴあ」
藤河内渓谷の花崗岩から湧出する冷泉をを利用した鉱泉です。

川の流れの音を聞きながら、ゆ~たりと・・・・「極楽極楽!」
おまけにこの日は貸し切りでした。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫前~収穫後の田んぼ風景 | トップ | こすもすの花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい湯だな♪ (どれみちゃん)
2020-11-16 20:53:09
川の流れる音を聞きながら温泉ですか最高じゃないですか。
紅葉も、神秘的な渓谷も贅沢な時間でしたね。
“どれみちゃん”へ (いい湯だな・・・)
2020-11-18 11:10:43
コメントありがとうございます。
秋もすっかり深まって、やがて温泉の季節になりました。「極楽 極楽」!「いい湯だなぁ」!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事