ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

日本桜草

2007-04-09 19:26:46 | Weblog
今年も見事に咲きました。桜の季節になると我が家の庭先を賑わせてくれます。
さて ばばちゃんの一日は・・・。夕べは娘の家にお泊りで 朝帰り。
娘の家の双子ちゃんのパパがお泊りだったのでパパの代理ってとこ。
幸い娘の家は我が家の斜め裏。超便利。10ヶ月のベビーちゃんが大きくなるまでは、まだまだこの生活は続きそう。パパが9時に帰って交代。それから私の母のところへ介護・・・。介護センターにお世話になっている九十歳の母は、日替わりで人物が変わり困惑することたびたびです。ちなみに今日は・・・。男性になった。
好物の「団子汁」を作って持って行き「おばあちゃん おいしい?」「オーうめえ」だって・・・。育児に介護。少々 ばばちゃんはお疲れ気味!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の花 | トップ | 私のお気に入り?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事