ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

耶馬渓(一目八景)

2020-11-25 16:02:51 | Weblog

大分県 中津市耶馬溪町深耶馬(やばけい)

日本新三景、国名勝、日本遺産の3大タイトルに輝く耶馬渓。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猿飛千壺峡(さるとびせんつ... | トップ | 秋の彩(いろ) 「用作公園... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耶馬溪 (どれみちゃん)
2020-11-26 22:26:29
一目八景の紅葉、良いですね。
水墨画に赤い絵の具で描いたような紅葉
まるで絵画を見ているようです。
今年も残すところ、あと一ヶ月
早いなぁ!

返信する
耶馬溪 (happy)
2020-11-27 10:32:39
コメントありがとうございます。

2020年も、後1カ月ですか?早い、早い。
長い人生、今までにない年でしたね。

今年は久しぶりに「耶馬渓」方面へ紅葉を見に行きました。私、裏耶馬方面がよかったんですけど。
「どれみちゃん」は「青の洞門」でしたね。
どこも人、人、人だったようですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事