ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

春一番

2013-03-08 15:05:38 | Weblog

大分県 津久見市 四浦半島(ようらはんとう)の「河津桜」は 
春の訪れをいち早く知らせてくれます。
天候にも恵まれ 友人と食事会を兼ねて行ってきました。

去年はこの時期満開だったのに・・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の光 | トップ | 気になった温泉  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしたのよ? (迷カメラマン)
2013-03-08 15:33:23

河津桜がショボンとしてるね、残念(; ̄O ̄)♪───O(≧∇≦)O────♪
私達も蒲江に行った時に帰りに立ち寄る予定でしたが
私にハプニングがおきて 寄らずに帰ったけど、あの時はどうだったんでしょう? 新聞見て行く気になったが、、、、、、、牡蠣に大当たり? コンビニの個室?を一人じめ 苦しかった(大汗)(; ̄O ̄)
そう言う事で見る事出来なかったよ 来年が有るさ(^O^☆♪
返信する
“ひなちゃん”へ (春の光り)
2013-03-09 16:25:32
コメントありがとうございます。
あらまぁ!大変だったね。
牡蠣にあたると苦しいらしいわね。
お花は来年も再来年もあるよ。

昨年は同じ月の同じ日に(3月7日)に行ったけど
超満開でした。大分の冬は温暖だったのかなぁ?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事