ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

ふたごちゃん 3歳 お誕生日 おめでとう!!

2009-06-15 20:57:11 | Weblog
娘の家の孫が6月13日で3歳になりました。


右下の写真は託児所ではありません。ゴレンジャー(ちょと古いか)
姪っ子の子供も含めて女の子が5人。
う~ん もうたまりませんわ。ヾ(@^▽^@)ノわはは

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛍 の思いで | トップ | 我家のニュー デラウェアー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちくさ)
2009-06-16 22:34:27
お~~~凄い女の子ばかり  羨ましい5人いても可愛いよ。男の子は自転車のスピードが違いますね。一所にいないのが男の子?
あ~~~我が家にも女の子が欲しいです。
返信する
Unknown (のうさぎ)
2009-06-17 08:55:17
おはようございます!

可愛い! 凄い! 羨ましい!
将来は、モー娘か? はたまた・・・

ばばちゃん冥利につきますね!
さぞかし楽しい毎日でしょうね・・・

返信する
Unknown (happy (^o^)/)
2009-06-17 16:42:10
みちくささん こんにちは!!
女の子ばかりで うらやましい・・・・・??
まっそういう事にしときましょ。ヾ(@^▽^@)ノわはは。

返信する
Unknown (happy ( ̄▽ ̄)V いえーい)
2009-06-17 16:51:06
さん こんにちは!!

 まっことに 楽しい毎日です??
(;>_<;)ビェェン

大きい方の双子ちゃんは モー娘どころか
裸んぼうが好きで困ってしまいます。

そのほうの道に 進まないかと心配してます。
返信する
Unknown (hiro hina)
2009-06-17 19:13:53
良いな~~いいな~~ 女の子欲しいな~~そうだまだ 私も出来るかも 挑戦しようかな????X100ハハハハX10
返信する
Unknown (happy (→o←)ゞ)
2009-06-17 22:03:41
ひなちゃん こんばんは!!

エッ何のこと・・・・・。女の子の事。
ひなちゃんが・・?で ????がひなちゃんで
.・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ おもしろ~い。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事