ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

藤の花

2013-04-29 16:35:13 | Weblog

季節は急に進み、初夏のような陽気です。 
今日で、ゴールデンウイーク前半終了。
ホッと一息の我が家です。

西寒多神社(ささむたじんじゃ)の「藤の花」

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな寄っといで!!   ... | トップ | 孫たちのピアノ発表会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎年見る花ですが、、、、、 (迷カメラマン)
2013-04-29 21:11:25
写真の写し方で何と素晴らしい事 顔でも書けば
まるで舞妓さんが 出て来そうな 素晴らしいですよ
ハッピーさんの 写真の写し方で素晴らしいですね
返信する
藤の花 (happy)
2013-04-30 11:32:56
コメントありがとうございます。
お褒めの言葉を戴き光栄です。
なにせ我流ですので・・・・・・。

助手さんは「そんなに写真撮ってどうする?」だって。


返信する
藤の花 (しんしん)
2013-04-30 12:59:31
happyさん、我流なんて言わないで、個性的が素敵でしょう、
カメラマンの心が、助手さんに伝わらないのが残念ですね、
でも心の中では、解っていると思えますよ、

素敵な写真をありがとう、
返信する
“しんしんさん”へ (藤の花)
2013-05-01 08:44:01
コメントありがとうございます。
昨日の雨で「藤の花」も見納めかも・・・・。
今日は快晴の一日になりそうですが寒い。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事