腱鞘炎(ジストニア)日記

ジストニア生活もいつの間にか24年目!!
のんびりと付き合っていきます。

温泉効果!再び!!

2024-03-18 20:30:07 | ギター
発表会終了



他人のリハーサル時の写真、、、、
自分の写真は無いもんで。。。


練習が出来ていなかった割には、まあまあの出来。
とりあえず指がもつれること無く弾けました。


温泉効果有りですなあ。
湯河原温泉は良く効く!!!


緊急支援金も振り込まれた事だし、来週は土肥温泉→熱川温泉へ入ってきます!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (尾崎 博昭)
2024-03-19 07:44:29
おはようございます♫
無事に発表会終えて良かったです♪
蛍、和音の残響音が良いです(≧∇≦)
黒田ギター良いです(^_^)
私のメインギターにします!
糸巻のつまみが黒色になってました。
ゴトーの糸巻ですが、
サンチョさんの方で替えていただきましたか?
Unknown (サンチョ)
2024-03-19 16:13:06
尾崎さん。
こんにちわ!

黒田ギター良いですよねえ。
私が今メインにしているexモデルとは、兄弟ギターの様に音色・音質・反応が似ています。
弾き比べると、尾崎さんの黒田ギターの方が少し開放的に鳴り響いて、exモデルの方が少し引き締まっている位の差です。
糸巻きは、元々exモデルに付いていた物だったと思います。
黒檀のつまみが黒田さんの作ったオリジナルでしたので、この方が良いだろうと思って取り付けました。

話が変わって、黒田ギターの事で少しお伝えしたい事があります。
差し支え無ければメールアドレスを教えていただけますか?
コメントに書き込んでいただければ、非公開のまま確認します。

よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。