腱鞘炎(ジストニア)日記

ジストニア生活もいつの間にか24年目!!
のんびりと付き合っていきます。

転勤する度に、引っ越すもんだから、、、

2008-05-20 20:54:04 | ギター
私はいつも貧乏で~~す!!(←ギターをショッチュウ買っているせいでは、たぶん無い!!)

明日は防音室の移設です。
今回で3回目の移設ですんで、ユニット式防音室も、ずいぶんとガタが来ています。。。

防音室のガラス拭いていたら、けっこうアッチャコッチャに隙間が出来てきているなア、、、
まあ細かい事は気にしましぇ~~ん。。。。


昨日、朝練が復活したと思ったら、今日はまた練習していません。
防音室の解体・搬出作業が出来るように、部屋の片付けに一日中掛かってしまいましたア。
困ったもんです。

本格的に引越しするのは、6月の後半です。
完全に生活が横浜に移るのは、7月に入ってからになりそうです。
それまでは、横浜と西新宿を行ったり来たりの状態が続きます。

いつになったら、落ち着いてギターの練習が出来るようになるのやら、、、
生ける福神漬け人生まっしぐらです。

今日のお昼は、もうやんカレーのバイキング弁当600円です。
ムチャクチャコストパフォーマンスが高い!!!

夜ごはんは、これからムットへ行ってこようかなア??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。