腱鞘炎(ジストニア)日記

ジストニア生活もいつの間にか24年目!!
のんびりと付き合っていきます。

朝練再開

2008-05-19 13:08:31 | ギター
しました、、ようやくですウ♪

まだ防音室の移設が、済んでいないため、朝7時になるのを待ってから開始です。
それでも通勤時間5分ですから時間は十分過ぎる位にあります。

久しぶりの練習なんで、無理しないように気を付けながら、まずはカルカッシ編の「ラ・カンパネラ」から‥…
ジェんジェん弾けて無い。。

続けて、「Thank You」
う~ミユゥ。。
忘れてる、、

ここで休憩!?
久しぶりの練習なもんで……

休憩後「ノベレッタ」
覚えてはいるけど弾け無い

ガンジの小品
やっぱり覚えて無い

かなりマズいですなァ
こんな調子で、6月のクラスタのショートライブは大丈夫なんだろうかァ?
不安

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜仲間 (カリン)
2008-05-19 23:23:37
いつもブログ楽しく拝見させて頂いています。
初めてのコメントです。
昨日久しぶりに地下鉄に乗り路線図を見たらブルーラインなるものを発見しました。新聞ではみたのですがいつの間…ていう感じです!
良い所にお引っ越しされましたよね。
と 言いながら実は子供が小さいときに博物館?に行ったきり(勿論観覧車は在りません)です。
是非カレーを食べに行きたいです!
朝練習もうらやましいです。私も時間を確保して練習しなければと思っているのですが何年やっても上手くならない現実に…でも 弾いているのは楽しいです!これからもブログ楽しみにしています。
返信する
Unknown (扇子男)
2008-05-20 00:56:30
ごぶさたしてます♪

通勤5分なんて羨ましいなぁ。(弊害もあるかもしれないけど)
僕ももう、防音室いれないと、練習時間確保の自信がありません。

返信する
グリーンもブルーも、、 (サンチョ)
2008-05-20 20:35:50
どちらも乗車運賃高いんで、驚きましたア!!

カリンさん初コメントありがとうございます。

お勧めのカレーは、日本のカレーライスならアジョワンで、インドカレーならモッティです。
モッティはかなりお値段が高いですが、その分「ごちそう度」??が高くて、お値段に見合った満足感がありますヨオ。
返信する
通勤5分は、 (サンチョ)
2008-05-20 20:40:02
とってもエ~~です。

扇子男さんどーもです。

私の勤務先は、朝10時始業のため、2時間位朝練が出来て、出社する頃には、練習で疲労していたりします。。。

ちなみに所沢にいた頃は、1F職場、2F住居って環境で、通勤時間40秒でした。。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。