腱鞘炎(ジストニア)日記

ジストニア生活もいつの間にか24年目!!
のんびりと付き合っていきます。

まあ、いつもの事ですが、、ボロボロです。。。

2008-11-16 23:14:22 | 弾いてきましたア~~(又は弾きますです)
ギターパティオの秋オフ終了です。
ファブリカトーレ初披露で~~す!!

写真はソルさん撮影です。

ファブリカトーレは、思っていたよりも音量があるようで、ちょっと安心しました。
今回は、じぇんじぇんファブリカトーレの本来の音を、引き出せませんでした。。。。

次は、年末のmixiのプチ発表会です。
今度こそ、ファブリカトーレを鳴らさないとなア、、、、

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てですこ)
2008-11-17 01:01:49
ある種の凄みのあるギターですね。
鬼気迫るものを感じます。
でも典雅な音色なんでしょうね。
聴いて(弾いて)みたいです。
返信する
おつかれさまでした (NoRhy)
2008-11-18 06:49:30
良い楽器でしたね。>ファブちゃん

自然と昔弾いていたバッハなど思い出させてくれました。
例によって、トラックバックもつけさせてください。
返信する
実物は、やっぱり、、、 (サンチョ)
2008-11-18 07:15:18
汚くて、不気味なギターです。。

てですこさんどーもです。

是非今度弾いてみて下さい。
上水ギターも、触らして下さいね~~!!!
返信する
ド疲れ様でした~~!! (サンチョ)
2008-11-18 07:27:31
「Nuages」は、むちゃくちゃカッチョ良かったで~~す!!

NoRhyさんどーもです。

NoThyさんが、と~~っても美しい音で、ファブリカトーレを弾いてくれて、良かったで~~す!
早く、あんな音を出せるようになりたい。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。