腱鞘炎(ジストニア)日記

ジストニア生活もいつの間にか24年目!!
のんびりと付き合っていきます。

ようやっと調子が戻って来て

2012-02-19 06:21:11 | 映画とTVを見ました、小説読みました
昨日は普通に朝練が出来ました。

マルカールで基礎練習(カルカッシとアルペジオ)を40分位→レスピーギプロジェクトで「オルランド伯のバッロ」を15分位→カルリの「アルジェの攻防」を1時間
病み上がりなのに朝からガッツりと練習です。
ちかれたべ。


1日分の体力と気力を使い果たした状態で、お仕事に行きます。
あ~~~ぁシンドイ。。。



夜、家に帰って来たら、発売日の2/15にヤフオクで300円にて落札した「GIVE ME FAIVE! TypeB」がポストに届いていました。


私はAKBのファンでは無いのですが(←年寄りですしねえ)、MVが面白いのでYouTubeで見たりしています。
「Everyday、カチューシャ」のMVは、まるで良い映画を見終わった後のような充実感がありますし、





ラストのヨットの映像が素晴らしいですう!!!



「Beginner」はあまりに恰好良すぎてハマりました。




誰が誰かまったく分からん。
JRは何処にいる?????


他のMVもお金かけてあって、出来が素晴らしく良いです。
面白いのです。


で「GIVE ME FAIVE!」ですが、「北の国から」の人が監督した34分の本格ドラマMVとの事。
北の国でっせ~~!!
これは期待しちゃいます。


見ました。。。。


う~~~みゅうう、、、、
これはオジサンにはダメです。
たぶんAKBのファンの人以外には、楽しめないMVです。(←って、普通ファンじゃあ無かったら買わんだろう!!)


「昭和の時代に、中学校の『道徳』の時間に見た教育映画」みたいなMVです。


こりゃー酷いな。
おじいちゃん監督は「アイドルのPVなんてこんな程度で良い」って思って撮ったとしか思えん。
もっと若くて才能のある監督が他にいるのにねえ。
ちゃんとした人が本書いて、寺内康太郎とかが撮れば良いのにね。

まあ300円で手に入れていますから、文句は言えません。
それに同じDVDに収録されている「羊飼いの旅」のPVは面白いので、問題は無いです。


などと朝から壊れていないで、練習しなくっちゃ。。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-04-20 09:01:34
仕事前にそんなに練習を!
尊敬。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。