腱鞘炎(ジストニア)日記

ジストニア生活もいつの間にか24年目!!
のんびりと付き合っていきます。

熱海の夜

2005-02-15 17:42:10 | カレー
ゼイゼイ・ゲボゲボと咳しながら、熱海出張へ行って来ました。
4月に行う下請業者さんの総会の下見なのですが、、、
ホテルと3時間位打ち合わせしたら、後はフロ入って18:00から宴会開始です。
上司と職人さん3人と私の5人に対して、コンパニオンさん3人手配。
どーも私はこのコンパニオンさんのいるよーな場が、苦手なんですよお。
まあ、コンパニオンさんがいると、おっちゃん達にお酌して回らなくて良いんで、楽ではありますが、、、
隣に座っていたコンパニオンさんのお父さんが私とほぼ同じ年と知って、さらに引いた、、、

結局宴会は部屋へ場所を移して、最後はラーメン食べに行って、25:00頃終了!!!
途中一人のジイさまの職人が、エッチになりかけるたびに、私がイヤーな顔してガボゲボ咳してケンセイ!!そーいう事は、個人で旅行してる時にして欲しいぞ!!!

結局、とっても健全な宴会でしたが、コンパニオンさん3人×7時間でたぶん16万円弱かかったと思うなあ、、、、エ~~のかなあ??こんな事してて???

写真は熱海のホテルで食べた約2000円(とーぜん自腹)のイセエビカレー!!
グジュグジュにやわらかいご飯と、スパイシーで無いかれーに、イセエビの磯臭さのマッチングがかなり不気味な食べ物だった、、、、

しかし故箱崎晋一郎の「熱海の夜」は名曲だなあ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。