腱鞘炎(ジストニア)日記

ジストニア生活もいつの間にか24年目!!
のんびりと付き合っていきます。

酒の飲み過ぎで脳みその皺が消えていく???

2023-04-23 20:54:16 | ギター
昨日のアートフォーラムあざみ野でのプチ発表会。





やらかしている最中?の写真。


まだ覚えていない曲の楽譜を忘れてしまい、うろ覚えで弾いています。
途中で分からなくなって、ゴニョゴニョと適当に音出して誤魔化していましたが、その後が続かず。
結局最後までたどり着かずに、途中で諦めて止めました。


まあプチ発表会だからね。
まったく気にしません!!!(←キッパリ!!!)


それ以外は、まあまあかなあ???




今回はピンポン玉を外して弾きました。
すこし力んだのはありましたが、とりあえず指は動きました。
前回は右薬指が硬直して動かなくなってしまったからねえ、、、


そして今日は駄目人間な一日、、、、
朝から酒飲んでぐだぐだして過ごしたあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。