腱鞘炎(ジストニア)日記

ジストニア生活もいつの間にか24年目!!
のんびりと付き合っていきます。

箱の中身です。

2012-09-29 22:46:56 | どうしてギターが増えていくの?
こんなんですう。









ガダニーニです。
19世紀爆音ギターです。

まさか本当に購入してしまうとは、、、(←まだ代金を払っていない)


事情があってギターの写真があまり撮れないの(←デジカメの電池切れ)で、ここからは今日のデブの元です。



八丁畷に新しいインド料理店が出来ていた。

「ラスミ」

まだ食べログにも載っていない。
メニューにポークカレーやモモがあるので、ネパール系のお店です。


飲み物付のセット750円を注文です。
カレーはマトンで、ナンにして、飲み物はブルーベリーラッシーにしました。






だからブルベリーラッシーって言ったじゃん!!!
どう見てもストロベリーラッシーやん。
まあええか。





マトンカレー
意外と真面目なインドカレーで、結構うみゃいです。
よくあるクリーミーなドロドロネパールカレーでは無く、サラサラのインドカレーです。
マトンはちょっと固めかな?
今度はポークカレー+ライスでも食べてみます。


最近は大量に飯を食っているので、この程度の量を食べても太った気がせんなあ。。。(←オイオイ!!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。