腱鞘炎(ジストニア)日記

ジストニア生活もいつの間にか24年目!!
のんびりと付き合っていきます。

忙しいよ~~~オ

2009-02-07 05:56:44 | 映画とTVを見ました、小説読みました
ギター弾いて、カンテレいじって、カレー食べて、TV見て、本読んで、その合間にちょこっと仕事する(←オイオイ)だけの毎日ですが、何故か忙しいですウ。。。

なんでこんなに忙しいんだろう???

たぶんTV見てる時間が、長すぎるのかなア、、、、
なにしろ、地上デジタル11チャンネル、BSデジタル10チャンネル、CS41チャンエルの合計62チャンネルを、HDDレコーダー2台をフル稼働?で録画しまくってるからねエ。。。。

最近みて面白かった映画は、、、

「死に花」
老人ホームのおじーちゃん達が、銀行強盗をするお話。
星野真里の意表を付く演技(「あっぱれさんま大教授」に出ている時のまんまです。)が、素晴らしいです。


「ひみつの花園」
お金を勘定する事にしか興味の無いOLが、山奥の湖に沈む5億円を探して、大活躍?する脱力系コメディ
名脇役西田尚美のデビュー作


「運命じゃない人」
チープな恋愛映画かと思って見てたら、意外な展開のストーリーの映画でした。。
彼女に突然去られた、優しいだけが取り柄のさえないサラリーマンの視点の、「新しい出会い」のお話が、他の登場人物、私立探偵、新しい彼女、去っていった彼女、ヤクザの親分からの視点で見ると、まったく違った「お金をめぐる、サスペンス」に変わっていくって、コメディです。
これは、かなり面白い!!!

他にも、原田知世の「時をかける少女」とか見て、号泣していましたア!!!(←私は、そーいう世代なんですウ)。

テレビばっかり見てないで、練習しなくっちゃ、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。