腱鞘炎(ジストニア)日記

ジストニア生活もいつの間にか24年目!!
のんびりと付き合っていきます。

ちょこっとだけ、休みです。。。

2009-02-05 07:38:11 | ギター
カンテレの練習は、1週間位封印です。
って、まだ、1週間して練習して無いのに、もう挫折したかア???

そーいう訳では無くて、、、

昨日、久しぶりに真面目にギター練習したら、カルリの「アルジェの攻防」が、まったく弾けない事が判明。
まじゅいなア。。。。

とりあえず、11日のmixiのプチ発表会までは、ギターに専念して、「アルジェの攻防」弾けるようにしとかないと、まじゅいだろうって事です。

う~~~みゅう。
あと1週間じゃあ、間に合わんだろうなあ、、、、

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (熊猫)
2009-02-05 15:23:25
ギターがメインですからね・・・・
でもプチが終わると『カンテレとの攻防』が待ってるんでしゅね。
返信する
癒し系 (かりん)
2009-02-05 19:24:41
しばらくのお別れは寂しいですね!
でも その曲線美に負けて弾いてしまうかも?
ネジ(釘)も金色だったら許せるのかしら…
マニキュアを塗るっていうのはどうかしら 美しさ倍増かも!カンテレ協会に叱られるかな(笑)
返信する
叱られるって・・・ (aya)
2009-02-05 22:26:39
そんなカンテレじゃいカンテレって?

スンマセン・・・
返信する
やっぱりギターが。。。 (サンチョ)
2009-02-07 05:47:36
メインなんですウ。。。
今まで掛けてきたお金の額が、一番大きい(←なんのこっちゃ???)

熊猫さんどーもです。

メインの楽器の割りに、じぇんじぇん弾きこなしていましぇ~~ん、、、
返信する
せめて、真鍮製だったら。。。 (サンチョ)
2009-02-07 05:53:56
楽器がヤケて、飴色になってきた時に、似合うと思うんですが。。

かりんさんどーもです。

マニキュア塗るんだったら、ブルーがい~かなア???
返信する
???? (サンチョ)
2009-02-07 05:56:02
う~~~みゅう。。。

ayaさんどーもです。

「そんなカンテレじゃいカンテレって?」

一生懸命考えたんですが、落ちが分かりましぇ~~ん。。。
一瞬回文かと思って、逆から読んでしまいましたア。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。