腱鞘炎(ジストニア)日記

ジストニア生活もいつの間にか24年目!!
のんびりと付き合っていきます。

大崩壊してきました。

2009-02-11 23:25:50 | 弾いてきましたア~~(又は弾きますです)
写真の左が、去年最後の演奏時のギターの構えです。
右が、今日の演奏時の構えです。

う~~~みゅうう。。。。

今日は、mixiのプチ発表会inアートフォーラムあざみ野でした。
大崩壊してしまいました。
じぇんじぇん弾けてなかった、、、、

これから、前の構えに戻してギターを立てて構えるのか、新しいギターを横にする構えで、ギター弾けるようにするのか、検討しないといけましぇ~~ん。。。

まあ、終わった事は、気にせずに!!!


打ち上げで食べた「さとみん家」のカレーライスです。
コクが合って、テリがあって、絶品です。


打ち上げで、ハジケて来ました。
「ギターを弾きに行く」=「打ち上げで飲みまくる」

楽しけりゃエ~~かア。
ってな訳で、今年の初舞台終了です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。