腱鞘炎(ジストニア)日記

ジストニア生活もいつの間にか24年目!!
のんびりと付き合っていきます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感冒? (熊猫)
2009-01-26 09:54:58
おつ~
やってしまいましたか?
ウィンドウズが立ち上がってから
画面にちいさく再起動の窓が開くのは
ウィルス臭いです。
海外のソフト解凍しましたか?
私の場合は仕方なくクリーンインストでした。
返信する
パソコンは。。。 (サンチョ)
2009-01-26 22:04:47
暴走しているよーで、、、

熊猫さんどーもですウ。。。

たぶんウィルスでは無さそうですが、裏で勝手に色んなソフトが起動して、暴走して、メモリー不足になって、再起動してしまうようです。。

今は、一時的に復活中で~~す。。。

困ったもんです。
返信する
システムの… (Maza)
2009-01-27 06:47:47
復元を試してみてはどうですか?
なんとかなる鴨?

あとは周辺機器をはずして、コントロールパネルのシステムのデバイスマネージャーで確認ですね。
私はひょんなことでボディがバロックギター風の19世紀ギターを落札してしまいました。どんなものかな~?

最近セカイモンに興味深々のMazaです。
返信する
システムの… (Maza)
2009-01-27 06:48:25
復元を試してみてはどうですか?
なんとかなる鴨?

あとは周辺機器をはずして、コントロールパネルのシステムのデバイスマネージャーで確認ですね。
私はひょんなことでボディがバロックギター風の19世紀ギターを落札してしまいました。どんなものかな~?

最近セカイモンに興味深々のMazaです。
返信する
パソコンに溜まった、、 (サンチョ)
2009-01-27 12:08:42
ほこりをお掃除したら、何故か自動再起動は止まりました。。。
う~~みゅう。。。
もしかして、チカライッパイ物理的な原因だったの???フダンカラオソウジシナクテハ。。。

Mazaさんどーもです。

しゅごいですねエ!!
まだ、ギターが増え続けているんですね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。