マツモトの研究生活。

研究生活を綴ります。
近況報告が多いです。
コメント頂くと狂喜乱舞します。

図書館にて

2006-10-29 10:52:05 | 写真つき日想。
物理化学のレポートを書くため、本を探す。



図書検索システム。


カタカタ


ぶつりがくとは → 物理学とは


カタカタ


なんだろうか → 何だろうか



と打ったつもりが






今インドで囁かれている

スーパーナン理論。(超ナン理論)




カチッ













最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2006-10-29 22:42:43
マツモトさんの日記、ネタ帳や~んっ!!

天然はウケるで!!
返信する
Unknown (マツモト)
2006-10-30 12:55:37
ネタじゃないです、断固日記です!(汗)



それに天然じゃありません、天然パーマなだけです!(滝汗)
返信する
Unknown (りん)
2006-10-30 20:03:56
天然パーマと天然は紙一重だねっ!!

マツモトさん、オモロィ事あれば、さんま御殿とかに投稿して、お小遣い稼ぎできそォー!!ラジオ職人とかねっ!!
返信する
返信遅れてごめんなさい。 (マツモト)
2006-11-02 12:52:29
お小遣いですか・・・ゴクリ
いや、でもそれだけ良いネタなら
このブログ見てくれる人のためだけに使います!
マッチャンかっこいい!!(オリラジっぽく)

あ、ネタって言っちゃった(汗)日記です!!
返信する
まっちゃんビミョ~!! (りん)
2006-11-02 21:02:10
マツモトさんの日記のコメント、いつもお友達書いてくれてたのに、この日記にはコメントなぃね...
返信する
Unknown (マツモト)
2006-11-03 21:24:53
はい、
「あんたの日記はコメントしにくいよ。」
って4、5人から言われたような気がします(滝汗)

でもまぁ、コメントするなりスルーするなり
好き勝手に楽しんでいただければコレ幸いです。
返信する

コメントを投稿