マツモトの研究生活。

研究生活を綴ります。
近況報告が多いです。
コメント頂くと狂喜乱舞します。

能動的

2009-11-28 00:52:48 | 日想。
実家に帰ってきました。
久しぶりに野菜やらお吸い物やらを食べて元気回復!
ちょろっとテレビを観ながらたい焼きを食べて2階に上がろうと思ってたら、
Mステに東京事変が出てて1時間テレビに齧りつきました。
このときの俺、かなり能動的だったと自負する。

浮雲のコーラスがかっこよすぎでした。
最後のタイマー切れと同時に演奏終わるとことか、最高にかっこよかったです。
トーシロな疑問なんですが、
3分きっちりのテンポでドラムって叩けるもんなんですか!?
それとも他に何かからくりが。うーむ。むしろドロマーがからくり!?(混乱)



トーシロという言い方が『哲也』というマンガを読んだ影響だと今気付いたw
対義語は「玄人」と書いてバイニン(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gody)
2009-11-28 02:40:08
今哲也のアニメ見てるとこだったw
現在18話。
返信する
Unknown (マツモト)
2009-11-28 17:35:36
房州さん…。(涙)

哲也読んだ後、麻雀の途中で友達が天気の話をしだしたら
ちょっと気をつけようと思ったw
返信する

コメントを投稿