マツモトの研究生活。

研究生活を綴ります。
近況報告が多いです。
コメント頂くと狂喜乱舞します。

ソッカー(soccer)

2006-06-19 14:22:25 | 日想。
見ましたよ、いやむしろ見てしまいましたよ、日本VSクロアチア戦。

まずはお疲れ様、川口様。あなたこそが日本の守護神です。
途中味方からの思わぬシュート(?)に見舞われましたが、
見事に見切って(??)スルーする我らが川口!
頼むから集中してください(涙)

前半の途中からはクロアチアの猛攻。
ここで誰もが一度は考えたと思うんですが、
スルナにパスするな(泣)
なんか全部あいつからピンチが生まれてるような気がする!
もうずっとビクビクしっぱなしでしたよ。
あともうヒトコト言うならニコもコバチも多すぎ。

そして後半、おそらく日本中がため息をついたでしょう。柳沢ーっ!!(怒)
当てればゴールという場面、
走りこんでくる青いユニフォーム!
おっしゃああああああぁぁぁっぁ(叫)
ところがボールはなぜか置いてけぼりのキーパーの方へ。
多分一番驚いてたのはキーパー。
ボールはそのままキーパーの脇を通ってエリアの外へ・・・
もう凄まじかったですよ。
おとんと一緒にテレビを指差して
「こいつ誰やーーーーっ!!!」って叫びましたよ。
カメラが寄ります。
YANAGISAWA--っ!!(怒)

後半残り5分ともなると両チームの選手はバテバテ。
一進一退のクリア合戦攻防。
最後なんか「走れーっ!サントス走れーーっ!!」って感じでした。
なんだこの感動シーン。


結局試合の方はスコアレスドローでした。
今度のブラジル戦、きっと日本はやってくれるでしょう。
がんばれ、日本!っていうかトルシエ、カムバック!!


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yassu)
2006-06-19 19:02:45
タカハ-ラ、ヤナギザ-ワ、オグ-ロ、タマ-ダ・・・ツルゴォン   オ~?

返信する
Unknown (徳ちゃん)
2006-06-20 23:48:12
トルシエよりジーコのほうが個人的にはすきやねんけど・・・。世間の人はそうはおもってないのかな?
返信する
Unknown ()
2006-06-20 23:50:05
俺もジーコの方が好きや
返信する
リンク掲載について (クロスカレッジ-学生が作る大学情報サイト)
2006-06-22 04:02:07
はじめまして。学生が作る大学情報サイト「クロスカレッジ(http://www.daigaku.cc/)」を運営しておりますアージーと申します。

突然ながら、マツモトの大学生活。様を京都大学のリンクに加えさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか。

http://www.daigaku.cc/京都府/京都大学/

掲載の可否はこのままコメントに返信してくだされば幸いです。

それでは失礼します。
返信する
Unknown (マツモト)
2006-06-22 15:31:31
>yassuさん

ポジションはOP(オペレーター)ですか?w



>徳ちゃん

せっかくジーコが監督なんだからもっと攻撃的サッカーをしろよ!

・・・という俺の勝手な妄想です。(妄想?)



>Jさん

トルシエというかトルシエの通訳の人に帰ってきて欲しいですw



>アージーさん

どうぞどうぞ、もういくらでもリンクしてやってください。

ただ、俺のサイトは「変な京大生の部ログ」の下に並ぶんですね・・・



・・・大喜びで並びましょう!!(ぇ

こちらこそ、よろしくお願いします!
返信する
ありがとうございます (クロスカレッジ)
2006-06-23 11:24:35
リンクさせていただきました。ありがとうございます!

「変な京大生のブログ」は私自身のブログなので、もちろんその上です(笑)

→ http://www.daigaku.cc/京都府/京都大学/
返信する
トルシエの通訳:ダバディ (ぽん)
2006-06-24 00:05:09
彼は今も日本にいますよ。

(WOWOW(BS5)などで活躍中。)







ちなみに、かつて彼はインタビューでこう語っていた

「僕の夢は、時代劇の主役俳優になることデス。それでずっと日本にいるんデ~ス。」













それ以来、僕は彼を応援しています。





っていうか、その時代劇見てみたーいーーー!!

(っていうか、目を覚ませダバディ)





















返信する
Unknown (ぽん)
2006-06-24 00:07:43
↑なんかムダにでっかくなっちゃった(マギー審司風に)
返信する
Unknown (マツモト)
2006-06-24 16:05:05
彼の主演時代劇を見てみたいですね。

フランシスコ・ザビエルあたりでくるんじゃないですか。大河に。

フランシスコ・ザビエルの通訳で(笑)
返信する
Unknown (ツルゴン)
2006-06-25 21:01:51
おぅっ、オーストラリアから帰ってきて、この1週間を取り戻すべくHPをまわっていたら、オレの名前が!!

オレっていつの間に期待のFWに?

ていうかオレを知ってるyassuは誰?
返信する

コメントを投稿