アジア夢紀行

英語、中国語、韓国語を勉強してアジアをバックパックするための情報ステーション
(Since 2008.11.30)

キングスレイド 2

2019-01-25 16:27:31 | ゲーム

やり始めて約2カ月になりました。先週までは熱くなっていましたが、少し熱も冷めたようです。(笑)

僕の英雄たちはどのようになっているのかを報告します。

こんな感じになっています。各章(全8章)の難易度は易しい方からEasy、Normal、Hard、Hellに設定されていて、だんだんと難しくなります。ですから32の難易度を楽しめます。僕の最強部隊(1軍)は6章のHellを楽勝で通過できます。でも7章になると、極端に難しくなってHardでさえも途中(7章の3)でストップします。

2軍になると6章のHardは楽勝ですが、Hellは2章の3でストップしてしまいます。とにかく7章から武器、防具、宝物、スキルをキッチリと揃えないと難しいみたいです。

 こんな感じで遊んでいるのですが、今までにかかったお金が約6万円。タダでもできないことはないけれど、成長が遅くなります。そして専用武器も手に入れることもできないと、なかなか勝ち進めません。昔のネットゲームにあった、RMT(Real Money Trading)がなくなったのですが、それをゲーム運営会社がやっているという図式です。これなら毎月2千円の課金ゲームの方が倹約できそうです。

 

 

でもそろそろ秋風が吹き始めたようです。英雄が12人そろって全員がレベル90になるころには1週間に一度やればいいぐらいになっているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キングスレイドとゴールデン... | TOP | キングスレイド 3 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ゲーム