22歳からの貯蓄学

「22歳からの貯蓄学」というブログですが、今や30代。貯蓄・投資・投資信託・年金などの話題が中心です。

「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2016」に投票しました!

2016-11-30 22:32:16 | インデックス投資ナイト/ FOY
こんばんは。セロンです。

今年も「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2016」に投票させて頂きました!
去年も超ギリギリの日程で投票していましたが、今年も締切日当日の投票となってしまいました。
遅くて申し訳ないです...。

今年もどのファンドに投票するか非常に悩んだ結果、3ファンドに投票しました。
結果はどうなるんでしょうかねー。
あのファンドがトップを死守するのか?それとも他のファンドが奪還するのか?
結果が待ち遠しいです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「投信ブロガーが選ぶ! Fund... | トップ | 奥さんが確定拠出年金に興味... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。