22歳からの貯蓄学

「22歳からの貯蓄学」というブログですが、今や30代。貯蓄・投資・投資信託・年金などの話題が中心です。

インデックス投資ナイト2023お疲れ様でした!

2023-07-10 06:30:00 | インデックス投資ナイト/ FOY
インデックス投資ナイト2023が無事終了しました。
参加された皆様、ありがとうございました!

今回は急遽、ピンチヒッターとしてBogleheadsの金野さんと共に第3部に登壇することに!
不安で一杯でしたが、カンさんや小松原さんのお力添えも頂きながら
何とか乗り切ることができました。


各部の感想は参加された皆様がアップされていますのでこのブログで書くことはしませんが、
最後の山崎さんのアディショナルタイムで、控室にいたスタッフや出演者も総立ちで話を聞いていたのが
とても印象的でした。

そして今回は2019年以来の有観客とオンライン配信を組み合わせた初のハイブリッド開催となりました。
新型コロナウイルスなどこの数年間で色々なことが起こりましたが、
このイベントも少しずつ進化していっているんだということを実感した回でした。

皆様、本当にありがとうございました!

・・・今日からは夏コミの原稿頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インデックス投資ナイト2023... | トップ | コミックマーケット102に参加... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。