桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

今日やった運動

2024-04-02 | Change

・19分の初級エアロ。

初めてやった。

ステップタッチをしながら上にパンチする所で、

ノリノリになって踊るシーンは戸惑った。

あと前にキックして、かかとアップも慣れるまでちょっと苦労。

終盤にスクワットがあります。

他は特に難しい動きはないので、慣れていきたい。

 

・3分のエクササイズ。

 

夜やった運動

・7分半の腹筋ダンス。

2回目。

かかとを上げたままの膝上げキックの時は、

少しずつできるようになった。

ひねった後に交互に膝上げはまだ不慣れ。

 

・18分のエアロビクス。

初めてやった。

ウォーミングアップと、

横歩きをしてかかとアップや膝上げを繰り返すので、

少し単調ではあるけどわかりやすい。

2回膝上げの後にアキレス腱を伸ばすスクワットがあり、

これがちょっとタイミングがずれてしまう。

激しい動きはほとんどないから、軽く運動したい日や

生理の終わりくらいにやるのもいいかも。

 

・お風呂でストレッチ3種と筋トレ1種。


この記事についてブログを書く
« 電子チケット受け取り完了&... | トップ | 彼の夢&よく寝た&アイス&7% »
最新の画像もっと見る

Change」カテゴリの最新記事