桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

彼の夢&よく寝た&アイス&7%

2024-04-02 | 私生活

彼にメールしたら、彼から電話がかかってきて、

通話する夢を見た。

彼から電話がかかってくること自体ありえないのに(^▽^;

願望夢ですな。

 

今日はいい天気で暖かかった。

でも、1回目が覚めたのにまた寝てしまったo(_ _*)Zzz

時間を有効に使えなかった(。_。)

明日は早く起きよう。

洗濯は明日に回して、階段掃除をした。

 

先日、とあるドラッグストアへ行った。

ガラス扉の中にアイスが陳列されている。

アイスって本当に色々なメーカーやブランドから発売されていて、

色々な種類、色々な味があるんだなあと。

私は人よりアイスを食べない方だと思うけど、

アイス売り場でアイスを見ると、食べたくなる(o^-^o)

カップアイスか、コーンアイスか、雪見だいふくの3種類に限られるが。

アイスだけで散財しちゃいそうになるから怖いな(;´▽`

 

夜は、アルコール度数7%のスパークリングワイン風のチューハイを

飲んだ。

普段7%のお酒は飲まないんだけど、飲みやすかったし、

グイグイいっちゃいましたね♪

おかげさまで眠いわ( ´△`)アァ-



最新の画像もっと見る