桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

弥富のヤギ&洗車&DIMENSIONを聴いてゾクゾク

2024-04-14 | 私生活

今日も晴れ。春霞。

夏日になる予報だったので、

七分袖の上にカーディガンを羽織って出かけた。

ところが、風があったのでカラッとした空気で過ごしやすかった。

日陰だと肌寒いくらい。

こういう気候が一番いい。

 

場外馬券所へ。

弥富のヤギはやはり1匹だった。

以前は2匹だったのに。

獰猛だったヤギがいなくなった(帰宅してから調べたら亡くなったのだとか)。

残されたヤギは食欲は旺盛だが、落ち着きがある。

 

警備員さんがバナナをあげていたので、

激写!

バナナはデザートなのか、ごちそうなのか。

でもその後も、生えているクローバーをあげたら

バクバク食べてました。

 

 

帰りに郵便局へ行って、ガソリンスタンドで洗車。

こんなに車って汚かったの!Σ(・ω・ノ)ノと思ったよ。

ただケチなガソリンスタンドなので、拭き上げ用の雑巾は置いてなかった。

仕方なく今日持っていたハンドタオルで拭いたら、黒い汚れが付いた。

帰宅してから粉末洗剤でつけ置きし、

その後洗濯機で洗ったら汚れが落ちた(この時は液体洗剤を使用)。

 

スーパーに行ってお昼ご飯を買うつもりが、晩ご飯の買い物までした。

いや、ほんまはタコ焼きするつもりだったのよ。

でも、焼肉用の肉の半額に惹かれ、献立変更♪

タコ焼きは明日の夜やります。

ビール、ヨーグルト、クレラップなども買った。

 

 

帰宅して3日分の洗濯をした。洗濯機を4回回したよ。

今日洗えなかったズボン類は明日洗う。

週末の日記を更新■_ヾ(・・*)カタカタ

 

食欲があってよく食べているのだが、運動をしていないので体重が増えた_| ̄|○

でも疲れたので、運動はしなかった。また明日から頑張りたい。

 

 

車の中でDIMENSIONの曲をランダムでかけて聴いていた。

「Spiral」という曲を聴いて、体がゾクゾクした。

鳥肌どころではない。

波のように次々と興奮と感動が押し寄せてきた(*゚▽゚*)

音楽の力は凄い。

こんな音楽を、メロディを、ハーモニーを奏でられるDIMENSIONは凄い。

「M・S・F・B」という曲の素晴らしさにも今日ようやく気付けた。

あー、こんな素敵なフュージョンバンドに出会えてよかった(*^0^*)


この記事についてブログを書く
« 義実家宅にて&早く帰りたい... | トップ | 今日の競馬の結果 »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事