桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

トイレの夢&漫画&遊歩道公園&紫陽花

2024-06-22 | smilin’

5時間ちょっとで目が覚めてしまった。

印象的な夢を見たもので。

トイレを探して彷徨って、

レンタル屋のトイレに入ったら、

トイレのドアの上半分から知らない男が見ていて、

急いで尿を出すっていう夢。

・・・現実でも尿意をもよおしていたみたいで、

寝床でモゾモゾしていたけど、結局起きた。

ほんまはもう少し寝たかった。

 

今日のひとことのおすすめの漫画は、

好きな漫画でもあり、

面白いし読んでみてほしいなと思う漫画を挙げてみましたヽ(*’▽^*)

ほとんど女性が主人公だったり、男女二人が主人公の漫画。

恋愛ものか、男女の日常ものが好きで。

「YAWARA!」は柔道漫画だけど、恋愛模様や友情もあって面白い。

 

正午前に出かけた。

日差しが出ていて暑さを感じた。

ドラッグストアに立ち寄った。

洗剤と、今使っているブルーレットおくだけの

リフレッシュアロマの香りを購入。

この香り、最初はクセがあるけど慣れてきた。

香りがきついわけでもないし、いいかなって。

ほんまは北欧レモンリーフの香りが好きなんだけど、

税込300円するのだ(^_^;

 

それから銀行をはしごした。

この時点で曇っていて、蒸し暑さを感じた。

カーナビで遊歩道公園を見つけて、行ってみた。

カタツムリの葉っぱ摘みと、散歩できたらいいなと思って。

いい公園でした(*^▽^)b お気に入りの公園になりました。

子どもの遊具がある場所から離れた所に遊歩道があり、

緑の木々があって、風が吹くと涼しい。

綺麗なベンチも多いので、気軽に休憩できる。

ちょうど紫陽花が咲いていた。可愛くて写真を撮った。

 

これからまだまだ楽しめそう♪

 

こういう公園が近所にあったらなあと思ったし、

もっと好きな公園を見つけていきたいなあ。



最新の画像もっと見る