5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

雪上パークゴルフ大会

2010-03-07 19:10:52 | Weblog
シルバー人材センター主催の「雪上パークゴルフ大会」に35名ほどが参加して
36ホールの熱い戦いが繰り広げられた。ブルトーザー・スノーモービルで
平坦にコースを整備たとは云え 凹凸が多くボールの行方はアチコチヘ・・・
パー66×2=132だが 17アンダーの115で私の弟(63)が優勝
した。自信満々で参加した私のスコアーは 11アンダーの19位・・・
それでも青空の下で思いっきりのショットが打てて 気分すっきりだ‥
春へ向けての気分転換に ブログのテンプレートを今日変えてみた・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪上パークゴルフ (快談爺)
2010-03-07 20:19:04
まだこんなに雪が有るんですね。
皆さん元気はつらつとして見えますね。
屋外に出ての運動は、健康に繫がりますね。
テンプレート気分転換にも良いですね。
返信する
雪上ゴルフ (hibochan)
2010-03-08 08:31:04
ティショットは マットを使うのですね
砂漠のゴルフは グリーンまでマット持参でプレイするそうです。
先日陸別での雪上ソフトボール大会が紹介されてました。
皆さん楽しんでたようでした。
返信する

コメントを投稿