5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

五木ひろしの「月物語」を熱唱・・

2011-07-11 20:35:53 | Weblog
雨上がりのムシムシした湿度が高く‥気温は28℃ほどだ。
午前9時からお昼まで パークゴルフ 45ホールをプレーする‥暑い・・
シャワーを浴びてから姉から「カラオケ」の呼び出しがあって
カラオケスナックへ 午後5時まで 4人で10曲ほど歌ったのだが ほかに
客が入って来ない‥ 姉たちの歌を聞き 姉たちに歌を聴かせる‥なんて
本当はつまらないのだが 仕方が無い・・ あ~・・
五木ひろしの「月物語」鳥羽一郎の「夜風」加納ひろしの「いにしえの旅人」
などのほか 女性歌手の新野美加の「桜みち」大月みやこの「女‥さすらい」
などの新曲を歌った‥暑さ忘れて ストレス発散のカラオケだった・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケ (勿忘草)
2011-07-12 00:16:03
歌うことはストレス解消の他にも
カロリー消費にもなるそうですね。
お姉さんとのデュエットですか?(ニッコリ♪)
返信する
カラオケ (hiro)
2011-07-12 01:00:42
姉と一緒にカラオケを! 
私の苦手な分野の一つ、年寄りの肺を鍛えるのにいいそうですが~
返信する
カラオケ・ (比呂)
2011-07-12 07:36:38
涼しい時にグランドゴルフ・シャワーを浴びて・
午後はカラオケスナック・・良いですねえ・・
好きな事してると時間があっという間にすぎて
時間が足らんのでは運動して声を出して・楽しんで
ストレス発散で・夜は良く眠れて・・理想の生活パターンですねえ・・
返信する
カラオケ (快談爺)
2011-07-12 08:24:38
カラオケは健康に良いですね、腹の底から声をだして歌詞を覚えメロデーに合せ健康に良いんですね、
私は、心境の変化と申しましょうか?カラオケを止めてしまい今反省しています、
以前のような声が出にくく為ってしまい・・続けるべきか迷っています。
返信する
おはようございます (ippu)
2011-07-12 08:30:52
≪・・・などの新曲を歌った‥暑さ忘れて ストレス発散のカラオケだった・・・≫
新曲を歌えるのが、まだまだ若い証拠なのでしょうね。
返信する

コメントを投稿