5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

市民ヘルシーウオーキング

2007-06-08 21:36:44 | Weblog

 
 

 
市民ヘルシーウオーキングに妻と参加した。18人と少ない参加だが
最高齢88歳・平均70歳の年齢の老年たちばかりだ。
道立林業試験場までの往復約9km 気温も25℃だが さわやかな風が
心地よい・・場内にはヨーロッパや中国・アメリカなどの花木や樹木が
試験栽培されて目を楽しませてくれた。北海道はエゾマツ・トドマツ・
カラマツが多いが しだれカラマツ(写真)を見たのは初めてだ。
昼食を済ませて1時半までに帰宅して 85歳の圓子の爺を誘っての
パークゴルフだ。36ホールをプレーだ。18ホール56のスコアーだが
圓子の爺は59だ。爺に勝つためアップアップだ・・(息切れするぞ・・)
ちなみに妻は66だった・・ア~・・と妻のため息が聞こえる。
万歩計を見ると2万5千歩だ。ゆ~りん館温泉に入ってぐっすり眠れる。
明日は道北の孫の運動会の応援だ・・休むヒマもない・・・

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず元気 (noriiwa)
2007-06-08 22:48:47
いや~25000歩のウオーキングは立派ですね!!
道内でのウオーキングは推測ですが、景色欲空気もよしと思うとうらやましいぐらいだ。
こちらは、なるべく車を避けてコースを選ぶが、そうはうまくいかず何処を歩いても良いところなし。
お孫さんの運動会ですか、是非応援の方も張り切ってください。
返信する
ウオーキングにパーク (沼じじ)
2007-06-08 23:01:09
ウオーキングの後にパークゴルフ、驚きの体力ですね。
明日は天気のようです孫の成長を楽しんでください。

宿泊ゴルフ、家庭の事情で行けなくなり残念。ゆ~りん館の泊まりを楽しみにしていたのですが・・・。
返信する
元気が一番 (楽GG)
2007-06-09 07:00:43
写真を拝見していると「さわやかな御地の風」が伝わってくるようです。ヘルシーな生活 羨ましい限りです。お孫さんの運動会、大いに楽しんできて下さい。
返信する

コメントを投稿