5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にんげんだもの (勿忘草)
2013-10-19 20:39:01
長く生きていますが、いまだに命の根が浅い僕。
愚痴を言ったり泣いたりしています。
にんげんだもの
まっ、いいか。。。
返信する
相田みつを (hiro)
2013-10-19 21:20:43
相田みつお 命の詩人! なるほど、そうかもしれませんね。
私は書家かな~と思っていました。どちらでもいいのですが、ほっとしますね。

 「雨の日は雨の中で 風の日は風の中で」  みつを
返信する
言葉 (hibochan)
2013-10-20 07:30:26
相田みつを 金子みすず
好きな言葉がたくさん
勇気づけられます。
返信する
おはようございます (えむ)
2013-10-20 08:21:10
わたしなんか躓きどうし
転んだまま人生おわりそうです
返信する
Unknown (dnnguri70)
2013-10-20 08:54:54
相田みつをさんの詩には、心をうつものがありますね。伊勢のホテルに相田さんの作品を集めた小さな資料館があります。以前、友人と行ってカレンダー式の言葉集を買って今でも掲げています。そのなかで私の好きな言葉は「しあわせはいつも自分のこころがきめる」というものです。
返信する

コメントを投稿