5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

ツツジが満開・・・

2009-05-27 20:40:23 | Weblog
我が家のレンゲツツジが満開だ!! 赤・白・黄色のツツジが
小さな庭にあふれる様に咲いてくれている。そのほかドウダン
ツツジも見頃だ・・手抜きの管理なのだが やさしい花々達だ。
その中にひっそりと「スズラン」が白い小さな花が咲いている。
紫陽花とバラはやっと葉が出揃った・・・
晩酌のあと 8㌔ほどのウオーキング・・夕焼けが美しい・・
明日はシルバーの仲間とパークゴルフ 熱い戦いになりそうだ。
「ヤマダ電気」でパソコンとプリンターを買った。15万円ほど
だが ビスタを使いこなせるだろうか・・心配だ。
6月からニューパソコンでブログが発信できそうだ・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (ガブ)
2009-05-27 21:22:00
すごい、ビスタにしたのですね。ニューパソコンでのブログ楽しみにしていますね。
返信する
新入り (快談爺)
2009-05-28 10:53:45
北海道も初夏の風景で艶やかですすね、
パソコンの買い替えですか?新しい物は良いですね。私もXPの調子が悪くて3月にビスタを導入しました。初めはXPとの使い勝手が違うので戸惑いましたが、流石新しい製品なれれば、使い勝手良いですね~。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-05-28 15:00:03
北海道もツツジが満開ですか。いい季節になりましたね。梅雨も無いし。羨ましい限りです。
返信する
つつじ満開 (沼じじ )
2009-05-28 17:58:22
大きなつつじですね。家屋が隠れています。
我が家のレンゲツツジも満開ですがsibuyaさん宅の
8分の1くらいです。
私のパソコン技術はXPもビスタもあまり変わりません。指導を受けた頃から進歩がなく広がりがありません。沢山有る機能が泣いています。
返信する

コメントを投稿