5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

ブログを休みます…

2011-09-16 20:46:37 | Weblog
9月の半ば過ぎとはいえ 28℃と夏日の北海道だ。
午前中はパソコン仲間でエクセルの関数に挑戦‥午後からはカラオケだ。
夜 7時過ぎから8時まで5千歩ほどのウオーキングを済ませたのだが
夜になっても気温は下がらない‥ぐったりと疲れた果てた・・・
投稿するブログの記事を考える事も出来ない‥ 画像無しのお休みだ‥strong>

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中国迷爺爺)
2011-09-16 22:05:43
 おやおや、元気一杯のsibuyaさんにしては珍しいことですね。美唄は明日は20度程度のようですから元気を取り戻してください。
返信する
時には・・・ (勿忘草)
2011-09-17 00:46:53
何も考えずにのんびりするのもいいですね♪
おやすみなさい。
返信する
残暑厳しい (快談爺)
2011-09-17 07:05:34
当方も34°の暑さが続きエアコンを回す日々台風15号の所為か湿度が高くて過ごしにくい、
お互いに休養日も必要でしょう。
返信する
静養と安静 (tatu_no_ko)
2011-09-17 08:11:55
元気の塊みたいなsibuyaさん、ゆっくりした時間をお過ごしください。
久しぶりの雨音が聞こえています。
返信する
おはようございます (ippu)
2011-09-17 09:52:43
≪9月の半ば過ぎとはいえ 28℃と夏日の北海道だ≫
北海道に定住しているsinuyaさんにとって28℃は厳しいでしょうね。
返信する
夏の疲れ (matutaka31)
2011-09-17 09:53:50
夏の疲れが溜まったのでしょう。
まずは元気回復ですね。
「書きたいときに書く」ブログでいいのではないでしょうか。
返信する
コメント有難う御座います。 (sibuya)
2011-09-17 13:35:43
皆さんからのコメントを頂き 感謝です。
腰痛の経過が良くなってはいますが 
チョットした仕草で激痛が右足を通り抜けます。
ちょっと良くなるとパークゴフル・カラオケ
にと飛びまわるので元の黙阿弥の繰り返しだ。
だからいつも妻から「バカじゃないの」・・と
怒られています。
返信する

コメントを投稿