5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

人生 生き方いろいろだ・・

2008-05-10 21:14:11 | Weblog
昨日シバレル寒さのヘルシーウオーキングで風邪を引いて
微熱があり苦しい‥町内のカラオケを済ませて 妻の叔父
(72歳)が亡くなって 通夜から帰ったばかりだ・・・
人にはいろいろな人生がある。亡くなった人を悪く言うのは
いけないことだが この叔父癖の悪いのんべいでバクチ好き
どれほど家族が泣いたか分らないほどだ・・先祖から受け
継いだ財産を酒とバクチで失った・・集まった親戚衆の
小さな声が「若いのに・・でも奥さんはヤレヤレかなぁ~」
人生 生き方いろいろだ。人のことをとやかく非難する
ことは出来ない自分だが「いい人だったね~」と・・・
(写真と文章は関係ありません)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪の回復を・・ ( 沼じじ)
2008-05-10 22:18:13
連日寒い日が続きますね。
一日も早く回復されて、活動的で
前向きに生きるsibuyaさんに戻って
ください。
返信する

コメントを投稿