5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

圓子の爺に負けました・・

2008-10-31 21:12:05 | Weblog
町内のパーク仲間から誘いがあり 野幌のパークゴルフ場へ
圓子の爺らと参加した。ところが圓子の爺(85歳)の
スコアーとても良いのだ‥我が先輩たちを差し置きバーデー
の連続・ホールインワンなどなどで とても敵わないのだ・・
帰宅後 ゆ~りん館温泉で汗を流して 我が家で反省会だが
圓子の爺の自慢話を延々と聞かされる‥憎いね~
北海道各地のパークゴルフ場は今日でクローズするところが
多いが 何とか圓子の爺をギャフンと言わせたいチャンスを
秘かに待っている・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事 (hibochan)
2008-11-01 16:15:38
ホールインワン バーディなんてお見事
自身20数年前150Yをまぐれでホールインワンを記録しましたが最近ワンオンすらありません
ましてバーディなんて全く縁なし
我が地方まだまだシーズン真っ只中
返信する
圓子さん (沼じじ )
2008-11-01 19:11:01
圓子さん元気になられて、PGを楽しんでいますね。
sibuyaさんに対抗心を燃やすとは、凄いお爺さんですね。脳の活性化この上なしですね。
皆さんに支えられながら暮らす圓子さんは幸せです。
よろしくね。
返信する
パークゴルフに思う (団塊オヤジ)
2008-11-02 10:13:32
sibuyaさんは、ひとシーズンで何回くらいコースにでるのでしょうか。
競り合う気持ち、羨ましい限りです。
返信する

コメントを投稿