5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

最後の授業です・・

2008-03-04 22:20:19 | Weblog
uhb大学4年間の最後の授業「フルートに魅せられて」
クラシックの名曲「愛の歌・愛の挨拶・ガボットなど」
日本の名曲「川の流れのように・上を向いて歩こう・
荒城の月・月の砂漠など」大島さゆりさんのフルートに
酔いしれた‥美しい音色に感動‥ 素晴らしいね~
午後 カラオケ教室 五木ひろしの「この愛に死んでも」
天童よしみの「幸せはすぐそこに‥」最後の歌唱練習だ。 
渡辺弘子先生から修了書の交付を頂いた。嬉しいね~
午後3時からパソコンOB会で「画像加工」を学ぶ・・
このパソコンOB会も今日で最終日 OB会仲間に「お世話に
なりました」と別れの挨拶をして5時半のバスで帰宅するが
家は真っ暗‥そうか 妻は子ども囲碁指導仲間と宴会だ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌は良いですね (takasi)
2008-03-05 08:46:33
歌は楽しいし、心を優しく和やかにしてくれます。
昨日の写真、指摘してくれて有難うございました。
私の肉眼での視覚を先入感として、写真に山がはっきり浮かび上がり、「山並み」のタイトルにしました。
ご指摘があり、冷静に客観的に写真を見たら、山並み
と殆ど分かりませんでした。早速、タイトルを変更し、且つ文章も変えて、晴天には山が見え、それを楽しんでいることを補足しました。如何でしょうか。
返信する
おめでとう (沼じじ)
2008-03-05 09:31:02
最後の授業、お疲れさま、そしておめでとう。
sibuyaさんの一日は、クラシック・歌曲・演歌・
童謡・唱歌などなど歌三昧ですね。
4年間を成し遂げた想い、感慨もひとしをでしょう。
お疲れさま。
返信する
ご卒業 オメデトウございまいす (Uchan)
2008-03-05 10:32:34
コメント
 ご卒業、即シニア社会のリーダー活動「天晴れでござる」

Walking、「御意
“ストレッチ マシン”で不足分を補っているのですがWalkingに勝るもの無し

 添付 http://www.ikigai.gr.jp/gb_top.nsf/Top?OpenViewはシニア(初期)の「シニアのための簡単ホームページサイト“らくらくウェブ工房”」(通産省推奨)です。
 拙者もPCに取り組んだ頃、このサイトで投稿練習しました。
宜しければPCボランテァで活用してみたら
(すでに経験あれば、

 “春が待ちどうしい”のにです。

返信する
ご苦労様 (ガブ)
2008-03-05 12:24:40
4年間ご苦労様でした。これからはブログを通じて情報交換いたしましょう。たまにはパソコンOB会、顔を出してください。地域での活躍祈ってます。
返信する
コメント有難うございます。 (sibuya)
2008-03-05 13:19:02
皆さん コメント有難うございます。
今日は前期高齢者対象の「知力・体力アップ教室」
で昼まで軽い運動で汗を流してきました。
午後から脳梗塞のオヤジさんが パソコンが
故障した・・との電話があり これから向かいます。
今日は暖かいね~温度計をると+8℃だ。
どんどん春が近づいてきますね~
返信する

コメントを投稿