5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

ふんどし女性が増えている?・・

2012-06-24 19:41:49 | Weblog
行き交う若い女性が「ふんどし」をして歩いている‥と想像すると
エロチックだね~ 高齢者だから見えない女性のふんどし姿が透けて見える‥
「婦人科疾病の80%は下着が原因」と云われている。女性の下着は湿ると
蒸れやすく通気性が低下して膀胱炎などの原因になるそうだ。きつい下着は
血行を悪くして冷えを招く‥ 健康志向で女性用ふんどしの人気が静かに
広がっている‥と云われている。 締め付けの無いフラットさが人気のようだ。
男性の白一色から ピンク・イエロー・ブルーなどの彩りがあって 
男性には嬉しい限りだ‥が‥ 妻にははいてほしくない‥悩ましいイメージが
失われるからだ‥ 私も褌は2枚ほど持っているのだが温泉の脱衣所で見られると 
老老人に見られるのが気になるので・・・ふんどし‥日本人だね~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女褌 (hiro)
2012-06-24 20:57:22
こんなのあるんですね、びっくり、仰天!
履き心地のほどは~~ 意外と開放的でOK?
返信する
下着 (快談爺)
2012-06-25 08:46:16
此の画を見る限りカラフルで通気性が有り、
女褌も良いですね、
膀胱炎の解消に為るのなら尚更良いのでは、
1世紀前の御婦人は腰巻を使用していた事を考えれば女褌も納得します。
返信する
Unknown (あほうどり)
2012-06-25 08:46:40
あいやや、これは見たくない、想像もしたくない・・・です。(笑)
いくら開放性が良くても、ご婦人ならせめてTバックにして欲しいですね。
私も入院用にあるいはと思って持っていますが、普段は使った事がありません。確かに超老人くさくて抵抗があります。
返信する
Unknown (donnguri70)
2012-06-25 10:10:54
浜松地方に「遠州紬」という独特の織物があります。
先日、その遠州紬を使った製品が展示されていました。その中に「女性用のふんどし」が出品されていてビックリ仰天しました。
いくら素晴らしいものでも「見てもらわなくては空しい、価値ありません」内心誰かに見てもらうのを望んでいるのかもしれませんね。
返信する
ふんどし (hibochan)
2012-06-25 15:33:20
おばあちゃんが腰巻してたのは おぼえてます
女性用のふんどしとは 驚きました。
返信する

コメントを投稿