5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

uhb大学カラオケ教室

2008-02-27 20:01:42 | Weblog
毎週火曜日のuhb大学 午前中の一般教養講座のあと 
午後からの趣味選択講座で「陶管カラオケ教室」を受講。
指導しているのは「美空ひばりを唄うと北海道では右に出る
人がいない!」とカラオケ業界では有名な渡辺弘子先生だ。
受講者は20人ほどだが エレクトーンで曲を弾きながら
丁寧に指導してくれる。五木ひろし・天童よしみ・川中美幸・
大川栄策・山本譲二などの演歌 1年間で約40曲の新曲を
渡辺先生は優しく教えてくれる。
私は今年度でuhb大学を卒業する予定だ。カラオケの仲間・
パソコンの仲間などなど たくさん友人が出来たことが
とってもうれしい4年間の大学生活だった。
親戚で不幸があって明日は通夜・・ブログ休む・・かも。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
学ぶ (沼じじ)
2008-02-27 21:44:02
社会人になっての学びの4年間は、言葉で表現できないほどの収穫があったことと思います。その学びが地域のイベントに役立ちますね。
返信する
おはようございます。 (monki-3)
2008-02-28 08:10:33
この間、喉自慢で大川栄作の歌聴きましたがいいですね^・^
返信する
演歌が一番 (hibochan)
2008-02-28 08:47:56
最近わけのわからない歌が多く困ってます。
日本人なら演歌だ
昔大川栄策の面無い千鳥をオハコにしてましてた。
最近とんと歌ってまけん
返信する

コメントを投稿