5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

褒められて 強くなれるか!

2009-04-12 20:28:35 | Weblog
ゆ~りん館温泉パークゴルフ場でお姉さんたちとプレーする。
オープン直後とあって芝が伸びきっていないため ボールが
コロコロと転がってパーをセーブするのにヤッキだが 晴天で
暖かくパークゴルフ日和だ‥「sibuyaさんナイスショット・
上手いね~」とお姉さんに褒められるとうれしいものだ・・・
お世辞だと分っていても 嫌な顔は出来ない・・が褒め殺し‥
と云うこともあり 褒めるにも限度があると云うものだ・・
それでもアップダウンのこのコースを9ホール25ほどで
上がれて「自己満足」なのだ。温泉で汗を流してグイ~っと
飲むビール(発泡酒)は格別に美味しいね~ 疲れました・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パークゴルフ (信徳)
2009-04-12 21:42:47
楽しそうですね!ルールは良く知りませんが9ホールパースリーとして27、25で上がったと言う事は2アンダーですね。バーデーが2ホールであとはパーセーブです。プロ見たいだ!
返信する
屋外PG (沼じじ)
2009-04-13 09:09:33
外で遊ぶパークゴルフは楽しいですね。

ウオーキングを続けられれば最適な運動と解っているのに実行できない自分です。
私にはPGがメタボ予防のための運動です。
返信する
女性の生徒 (shimo)
2009-04-13 17:18:48
パソコン教室・カラオケ・諸々の講座・・とsibuyaさんの指導されて居られるところには圧倒的に女性の生徒さんが多いですね、パークゴルフもですか!羨望の極みです。他人の女性友達との時間を過せる事は心地良い緊張感があって良いことでしょうね。毎日ブログ更新(画像付き)も「脳ドリル」より効果ありますでしょう。感心しながら楽しみに拝見しております。
返信する

コメントを投稿