5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

我が家の前庭に鉢花が・・・

2009-06-25 21:23:28 | Weblog
花が好きだが 詳しいことはさっぱり分からないのだが 3月中旬に
播種した日日草・ロベリア・ペチュニア・早咲きコスモス・ダリア
・金魚草などが咲き始めている(我が家の前の写真)自己満足・・・
話は変わるが 日経新聞で「離婚しても人生はやり直せる‥」と云う人が
多くなっているそうだ。特に離婚を前向きにとらえる傾向が強いのは女性で
「何歳になってもやり直せる」と答えている‥ 離婚のメリットは?との
質問に男性は「思いもつかない‥」が 女性は「夫や夫の家族から
解放される」「自分の時間が増加する」との答えだ・・男性としては
ショックなのだが 離婚経験者のうち「自分から離婚を切り出した」
という女性は30~50歳で70% 60歳以上は83%で 男性の
ひ弱さが浮き彫りになっている・・男性よ強くなれ!!・・だ・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男性のひ弱さ (沼じじ )
2009-06-25 21:59:02
男性のひ弱さの上に加齢が加わり、離婚されると
孤独死となりそうなので、ますますひ弱く生きています。

玄関前の鉢植え見事ですね。
返信する

コメントを投稿