5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

チューリップが咲きました・・

2009-05-02 20:19:19 | Weblog
我が家のチューリップは管理不足から開花まで後2.3日だが
隣家のチューリップが真っ赤な花びらを自慢気に満開だ・・
夕方から道北の孫3人が飛び込んできた・・賑やかなこと‥
嬉しいやら 苦しいやら・・ブログは孫たちを避けながら
天井裏からの発信だ・・マージャン・五ならべ・バレーボール・
ピンポン・サイクリング・遊園地・などなど 孫の付き合いに
体が付いて行けるだろうか‥心配な3日間だ・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道大好き (shimo)
2009-05-03 06:20:23
空気が違いますね北海道は、町の風景も移動中見える周りの景色も、、、あの中で生活出来る事は幸せですね。ホテルの従業員さんやタクシーの運転手さん達の話では「年々景気悪くなって困ったもんだ」と、何処も同じですね。
パークゴルフの事も所々で見聞しました、広い北海道だから普及しているのですね、また別の場所の北海道を訪れて元気頂こうと思っています。
返信する
お疲れ様 (沼じじ )
2009-05-03 07:43:45
お疲れ様です。
我が家も岩見沢の孫が来て
賑やかです。
返信する
春が来ましたね (快談爺)
2009-05-03 17:59:43
北海道桜開花宣言が出たようで?綺麗にチューリップが咲きました。此の花の様にGWお孫さんと遊びましょう。
返信する

コメントを投稿