5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

スキーを楽しむ・・・

2008-12-30 22:21:12 | Weblog
28日オープンしたばかりの我がマチのスキー場へ
娘夫婦と孫3人でスキーを楽しんだ。
3歳の孫はパパと 5歳の男の子はママと 7歳の
孫(女の子)は私と一緒にリフトに乗って頂上からの
滑降だ・・プルークボーゲンからステムターンへと
上手になっている。まだ積雪が少ないためブッシュが
出ているので危ないのだが 孫と一緒に粉雪の中を
スイスイ滑るのは気分が最高だ!!
2時間ほどしか滑っていないのだが 腰がちょっと
傷む・・無理は出来ないね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末のご挨拶 (中国迷爺爺)
2008-12-31 10:04:21
 今年もsibuyaさんの人間味溢れるブログを楽しませていただきました。美唄というまだ見ぬ地も身近になったような気がします。本当に充実した日々を送っておられると感心し、うらやましくも思っています。sibuyaさんの前向きでエネルギッシュな生き方に少しでもあやかりながら、来年もすごしたいと思います。
 どうか良いお年をお迎えください。
返信する
新年もよろしく (沼じじ)
2008-12-31 10:39:42
若々しく有言実行のお爺ちゃんに羨望の眼差しです。
今年もブログの交流有難うございます。
新年も宜しくお願いします。
返信する
大晦日 (林太郎)
2008-12-31 14:38:46
お孫さんと楽しそうですね。・・・でも無理をしないで腰も大事にしてください。

一年間sibuyaさんのブログを毎日楽しみに拝見いたしました。
コメントは月に1~2回程度でしたが、sibuyaさんのバイタリティー溢れる生活に敬服すると共に当方も努力していきたいと思います。
良いお年をお迎えください。
返信する
富山から (ノラ)
2008-12-31 17:23:42
ブログを見つけました。
お写真から同世代かなと。お孫さんが3人ですか。羨ましい。私はパラサイトの娘が二人、人生終盤の番狂わせはこの者たち、一向に家出(嫁)する気配はありません。

1000回はすごいですね。
楽しいことには疲れません。今日も嬉しい便りとコメントも…。救われて1年が過ぎます。よいお年を。
返信する

コメントを投稿