5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

光陰矢のごとしだ・・・

2009-10-23 20:46:54 | Weblog
光陰矢のごとし‥月日の経つのは速いもので10月ももうすぐ終わる。
かと云って時の流れに逆らうことは出来ない・・自然の流れに任せて
一年を穏やかに暮らしていくように願っている。
シルバー仲間から「パソコンの動かし方がわからない」との電話があり
訪問した。クリックをチョット間違っただけで四苦八苦するパソコンだ。
ついでに来年のカレンダーづくりのソフトをインストールして
ヨン様の画像を入れたカレンダーを作成した。ヨン様のどこが良いのか
私には分からないのだが‥あの甘~いマスクにシビレるらしい・・・ 
来年は寅年だ。虎は「千里往って千里還る」勢いが盛んだ・・そんな
年にしたいものだ‥と願っている。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い・・速い・・ (hiro)
2009-10-24 04:36:38
ほんとうにね・・
パソコン、OSがMicrosoft7搭載が販売開始、
こんどは、よさそう。
5年も使っているPC、そろそろ買い替えかな~
当時のお金で25万円、17ワイド画面のワンボックス。ちょっと迷いますね?!
返信する
寅年 (ようすけ)
2009-10-24 05:28:59
おはようございます、早いものですねもう来年のカレンダーや年賀状の準備、11月は今日汁で年賀状を画題にしているため今その教材の見本の絵手紙を作成しています、虎は勢いがよく描いていて楽しみです。
本当に寅年らしく勢いのある年であってほしいですね。
返信する
歳と共に・・・ (快談爺)
2009-10-24 09:01:14
最近月日の流れるテンポが速く感じ・・・
神無月も終わり間近、霜月ですね。
まぁ一日々元気にて過ごせる事を感謝したい。
そろそろ年賀状の支度に取りかからなくては、
北海道も雪のシーズンですね。
返信する
Unknown (林太郎)
2009-10-24 16:10:12
今年のカレンダーもまもなく終わりますね。
時間の過ぎるのが一年ごとに早く感じます。

そういえば来年は寅年で私も年男になります。
今年の阪神タイガースのように元気がなくては困るので、元気で活力あるトラになれるよう今から頑張ります。
返信する

コメントを投稿