おやじスキーの徒然日記

おやじスキーヤーの独り言です。 いつも一人でのスキーですが、デジカメを買ったので日記替りに作ってみました。

トルクレンチ購入

2015-09-09 22:05:14 | 自転車 整備 備忘録

2015/09/09 雨のち晴れ

台風18号が上陸、被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。 幸いにも北陸はそれほどでもなく、雨は3時にはあがり、晴れ間がでてきた一日でした。午前中はハンドルの位置を修正とゆるんだバーテープを締め直し、晴れ間に、そそくさと、いつものR27コースの30kmほどを漕いできました。いつも目安にする、3kmの登り坂、目標の回転数には到達しません。トホホ・・・・ 大ギヤで20.22.25の三枚で何とか65に行きたいけど、57ほど、まだまだ修行が足りないのだ。

アマゾンでポチッとしちゃいました。トルクレンチをゲットしちゃいました。アナログ目盛ですが、感覚の締め方より安心です。本当はデジタルのKTCなんかが欲しいけど。高くて手が出ません。日曜は晴れ予報なんだけど用事があり、なかなか天気と時間があわないな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿